引き寄せ顔はつくれる

引き寄せの法則、なんていう言葉はよく聞きますよね。

わたし、引き寄せの法則なんて全く知らないんですけど、Avanzaの施術を受けると運気が上がるとは常日頃ずーっと思っています(笑)

写真をみてもらえればわかると思うのですが、施術前と施術後のお顔の印象、全然違うと思いませんか?

どちらの表情がより素敵に見えるでしょう。

キュッとあがった口角や、凛とした目元、ふっくらつややかな頬…

施術後は本来の美しさが引き出されて、より一層魅力的になっていると思います。

どちらも素敵ですが、施術後はパッと明るく見えますよね。

ストレスで顔はどんどんこわばる

残念ながら、私たちの日常はストレスが多いです。

仕事や育児、プライベートなど、人によってさまざまな理由はありますが、日々を忙しく過ごしお疲れの方が多いですよね。

日々受けるストレスや疲れにより、お顔の筋肉はどんどんこわばっていきます。

『眉間のシワ』が深く刻まれていたり、『くしばり』や『下がった口角』で不機嫌そうな顔になっていたり、『開きにくくなったまぶた』でどよんと見えてしまったり…

そういった”疲れ顔”がいつの間にか通常通りのお顔として定着してしまい、疲れ顔ってことを認識していない方も多いです。

でも、それって本来のあなたのお顔じゃないんですよ。

本当はもっともっと素敵なのに、日々の疲れをそのままにしていて、だんだんと疲れ顔が定着してしまっている方が多い。

本当にもったいないな~と。

顔の筋肉をほぐすと笑顔も素敵になる

ストレスで顔がこわばっている方って、口角を下げる筋肉が硬くなっている方が非常に多いです。

これって笑う時に使う筋肉が使いにくくなってしまいます。

つまり引きつり笑顔になりやすい。

こわばった筋肉を緩めると一気に笑いやすくなるんですが、これってとても大切です。

一気に華やかな印象になるんですよね。

人って明るく華やかなほうが良い運気が巡ってくると思いませんか??

そんなわけで、あまりまとまりはないですが、千田的引き寄せ顔のお話でした(^^)/